ビンゴゲームの効果②

最終更新日時 : 2022年4月5日

生徒さんに人気のビンゴゲーム♬

小さなお友達は最初、あまりよくわからず

「シールを貼るのが楽しい」という感覚でしたが

1月と3月を比べると格段に成長。

しかも全生徒さんというのが今回の驚きでしたΣ(・□・;)

↑生徒さんが「自分で撮る!」と言うのでブレてます…すみません

ビンゴの内容は、あいさつだったり、

くつ揃えだったり、準備の事だったりと

基本的なことが多いです。

 

下が1月におこなったもので、シール15個。ビンゴ1つ。

上が3月におこなったもので、シール17個。ビンゴ2つ。

小さな生徒さんのもので、シール数は2枚しか増えていませんが

ビンゴしたい!という気持ちから、

場所を考えて貼ることができるようになりました(^^♪

 

小学生にもなると「ココとココを頑張れば、あと1個ビンゴ~」

と後々のことを考えられるようになり、俄然やる気が出るようです。

子供は遊びの中で成長するとはこういう事なのでしょうか?

ビンゴのチカラにビックリ…次は5月を予定しています(^^♪

火曜日・水曜日 → 満席

木曜日 15:30~16:00

金曜日 16:00~16:30

現在の募集は以上2枠です。

小学校低学年さんにはもってこいの枠だと思います(^^♪

 

よかったら一緒にピアノはじめましょう♬

ご質問・お問合せなどお待ちしております。

The following two tabs change content below.
アバター画像

最新記事 by 佐藤 侑子 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバック URL

https://tonton.magechan.com/2022/03/19/943/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。