春休みです~会津に行きました~

最終更新日時 : 2022年4月13日

やっと春らしくなって、心ウキウキです。

色んな体験をしなきゃ!と、会津に行ってきました。

東京は桜満開ですが、会津はまだ雪が残っていました。

磐梯山キレイですね~

スーッと冷たい空気が気持ちいい。

 

 

 

途中立ち寄ったサービスエリアで偶然こちらを発見↓↓

 

ストリートピアノ!

 

うちのピアノもこんな風にしてみたいなぁ!(^^)!

なんて思いながら少しだけ弾きましたが、

偶然のいきなりだったので正直戸惑いました。

あぁ鍛錬を怠ってはいけませんね。笑

よい体験ができました♡

The following two tabs change content below.
アバター画像

最新記事 by 佐藤 侑子 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバック URL

https://tonton.magechan.com/2022/04/02/954/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。