せんせい、おとなになってもぴあのやるよ!

最終更新日時 : 2022年8月5日

去年の4月に入会した女の子ちゃん。

当時は年中さんで、当教室のピアノが初めての習い事でした。

ママと離れるのが寂しくて、涙が出ちゃう日もありました。

 

しかし、何ヵ月かすると泣くことが無くなり

「せんせい、おしっこ」と言ってくれました。

初めて「せんせい」と言ってくれた日で、すごく嬉しかったっけ。

そこからは、笑ってくれることも多くなり

1年経った今、とてもおしゃべりさんに変身しました。

「今日は○○やったよ!」

「○○ちゃんと遊んだよ!」

毎回報告が止まりません(^^♪

 

 

そして先週

「せんせい、おとなになってもぴあのやるよ!」

と教えてくれて、

こんなかわいい絵もおうちで書いてきてくれました。

「せんせいとわたしだよ♡」だって。

とても上手に書けてますよね。

ありがとう♡いっしょにがんばろうね!

The following two tabs change content below.
アバター画像

最新記事 by 佐藤 侑子 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバック URL

https://tonton.magechan.com/2022/04/17/980/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。