レッスン納め♪

最終更新日時 : 2023年3月2日

tontonぴあの教室は、

本日で年内の通常レッスンは終了しました🎹

レッスンお休みの無かった生徒さんはどっしり3週間の冬休みです。

 

 

「サンタさんにはすみっこのパソコン頼んだよ!」

「スマホ頼んでみたけど…無理っぽいよねぇ。だめかなー?笑」

「○○日からおばあちゃんちに行くんだー!」

「お年玉楽しみだなぁ」

 

みんなワクワクな冬休み。

沢山楽しんでキラキラenjoy

 

 

 

 

とは言え、振替さんのレッスンはまだありますので、

私もまだまだ気の抜けない所。

とっても寒くなってきましたから、

無理しすぎず楽しみながら過ごしましょう♡

 

 

 

先生サンタからのプレゼント♡

 

今年は決まったお菓子にプラス、ボーナスポイントで

お菓子をすくおう!です。

去年はつかみ取りにしましたが、手の大きさや

お菓子への物欲の大きさ(笑)で

だいぶ数に差が出てしまったので

今年はフェアに♡

 

長い冬休みにあった宿題も出しました。

こなせる子こなせない子、いると思いますが

その子なりのbestをつくして欲しいところです。

頑張れ子どもたち!

The following two tabs change content below.
アバター画像

最新記事 by 佐藤 侑子 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバック URL

https://tonton.magechan.com/2022/12/17/1121/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。