ここだけですが…私の教室の生徒自慢!
現在は、年長さん・小学一年生~六年生・中学一年生と中学三年生・大人の生徒さんが在籍しているのですが。
中学一年生の生徒さんは全員合唱コンクールの伴奏に見事選ばれました!!
中学三年生の生徒さんは、今年は受験もあり指揮者にしたということでしたが、
中一・中二と伴奏を引き受けていました。
これらは、私の中でのこっそり自慢です(^^)
本番は来月。みんな頑張ろうね!
The following two tabs change content below.
最新記事 by 佐藤 侑子 (全て見る)
- レッスン募集枠が若干変更になりました - 2026年5月17日
- 出張レッスンご入会ありがとうございます - 2026年4月30日
- ご入会ありがとうございます - 2026年4月23日
