Adoの影響力

「わたし、これが弾けるようになりたいんです♪」

 

 

大人の生徒さんのご希望です(o^―^o)

いつもこの曲を聴いて歌いながら家事をこなしているそうです。

なんかキモチわかるなぁ。笑

人は誰かとかかわりながら暮らしていますから

たまにはこんな日、誰でもありますよね。

 

音楽を聴いて歌って吐き出すことで、気持ちがラクになったり

あんなに怒ることでもなかったかなと切り替わったり

こんな風に考えてみようと前向きになったり…。

メンタルが調整できる気がします。

 

「うっせぇわ」

コピー渡されたとき、「わわわ、わたしのことじゃないよねぇΣ( ̄□ ̄|||)」

ビックリしましたが(笑)ぜひ弾けるようにサポートさせていただきたいと思います!

The following two tabs change content below.
アバター画像

最新記事 by 佐藤 侑子 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバック URL

https://tonton.magechan.com/2024/02/21/1276/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。