とっても大切な練習よりも大切なこと

「みてみて毎日れんしゅうしたよ!!

あっ、でも12日はお出掛けしちゃってれんしゅうしなかったんだったー」

 

「そんな日もあるよねー(^^お出掛けどこいったの?楽しかった?」

 

「うん、じいじんち行ったんだ!お泊りしたんだ!」

 

 

ピアノの練習は少しづつで良いので毎日することがとっても大事です。

でも、それより大事なのは思い出(^^)

楽しく過ごせてよかったね♡

そしてその後からまた練習しているところも素晴らしく、

さすが上達に繋がっている生徒さんです☆

The following two tabs change content below.
アバター画像

最新記事 by 佐藤 侑子 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバック URL

https://tonton.magechan.com/2024/02/25/1280/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。