【生徒さんの活動】フラッシュカード♬タイムトライアル②

最終更新日時 : 2022年2月10日

さて、今週で12月のレッスンが最後です。

「打倒!昨日の自分」フラッシュカードタイムトライアルも

秋口からコツコツとはじめ、昨日から本番をむかえております。

月曜日から出だし好調(^^♪

 

自分の目標をクリアして笑顔になって☆

クリスマスプレゼントでまた笑顔になって☆

ぼくもわたしも、頑張ればできるじゃんってすこし自信がついて☆

練習もあって大変だけど、ピアノって楽しいな☆

って、思って欲しいです。

 

クリアしたら、お菓子のつかみ取りをしてもらっているのですが、

(注*つかみ取りの前にもしっかり消毒してもらいます)

お見事!小2女子ちゃん、右手一掴みで11個。

いつも「あー自信ないなー、あーどうしよう」と言っているタイプですが

余裕の大幅クリアして、11個のお菓子取れちゃって

「うわーーーーーーー!」と大発狂\(◎o◎)/

 

自分で詰め詰めしてもらいました。

「弟と妹にも分けてあげよっと☆」と、ココロ優しいですね♬

 

 

新しい生徒さん募集中(^^♪

月曜日:満席

火曜日:満席

水曜日:15:00~15:30 可能

木曜日:17:15~18:00の間  ぜひ来てください(^^♪

 

体験レッスン所要時間 45分程度

体験レッスン料金 1000円

体験レッスンご入会の流れは、レッスン案内をご覧ください。

入会金はありません。テキスト・ノート代は別途お願いしております。

お問合せおまちしております(^^♪

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

最新記事 by 佐藤 侑子 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバック URL

https://tonton.magechan.com/2021/12/14/889/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。