初めての「できた」をリトミックでみつけませんか?

最終更新日時 : 2022年12月18日

ママとベビーのリトミックでは、ピアノの音や先生の歌をたくさん聴きながら

ベビーちゃんのハイハイ、お座り、立つなどの動作の発達を促していきます。

まだお話ができなくても、ベビーちゃんなりに人や音楽などにかかわりたい気持ちを持っています。

ママ以外の人間とかかわることで、広い視野を持つことができますね☆

 

そして、ママにもリフレッシュしてほしいと考えています。

私自身もベビーの時期は、どこに出掛けるのもなんとなく気が引けて

オムツ・ミルク・帽子・泣いちゃったときのおせんべい…と準備している間に

「明日にしようかな…」と思ったことは何度もありました。

ママが気軽に来れる場所になるといいなぁ♡

 

親子の触れ合いを大切にした継続型の定員2名までのゆったりレッスン。

これから出会うたくさんの「初めまして」を大切にしていきます。

乳幼児期の人間形成の土台を作る大切な時期。

 

 

1回30分+5分おしゃべり/平日午前中/月2回3000円

対象:現在月齢6か月~1歳6か月のお子さまとママ

 

↑↑認定教室になる前の今だけのお気軽お得なレッスンになります↑↑

教室内にあるリトミック研究センターの教材を使用します。

(認定教室になると、教材を購入していただきレッスンをすすめていきます)

 

小さな「出来た」をリトミックのレッスンで一緒にみつけませんか?

お問合せお待ちしております♪

The following two tabs change content below.
アバター画像

最新記事 by 佐藤 侑子 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバック URL

https://tonton.magechan.com/2022/09/17/1076/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。